tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ファジアーノ戦プレイベント

 昨日は、ファジアーノ岡山VSコンサドーレ札幌の試合前イベントのために二日連続で桃スタへ。サッカー観戦に訪れるお客さんに「おかやま国際音楽祭」をPRしようという目論見。OJFもそれに便乗し、実行委員Sさんの仲介で「Larkspur Brass Band」に依頼し、桃スタ前で野外ライブ。結構ノリのいいサウンドで、試合前にはぴったり。
     
 テント裏では、ミニOJFミーティングを開催。
     
 10月4日のいしやま公園イベントで、どんなフードを出すかの相談。こうやって即席に意見を出し合うのは楽しい。そして、この写真右に注目!!
 今回のファジアーノ戦プレイベントを仕切ってくれたYさんが、バンドの演奏を聴きながら、なぜかエア・ギターを弾いているのです!!ちょっとアップにしてみませう。(ちなみに今年のOJF8Tシャツを着用)
     
 ね?本人はたぶん気付いてないんだけど、無断でアップしちゃいます(笑)。

 しかし、昨日の試合、観客動員は8000人を超えてたらしい。今年の3月に同じカードの試合があったんだけど、その時とはえらい違い。背番号12のTシャツを着ている人の多いこと。
     
 それから屋台には長蛇の列。まるで秋祭りみたい。ホルモンうどんがもう一度食べたかった〜
     
 試合自体は前回と同じく、コンサドーレに負けちゃったけど。これで本当に強くなったら、もっとお客さんが増えるだろうね!