tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

就実の学園祭

 昨日は生憎の雨。いつも通る道路脇に人だかりが。あ、そうか就実の学園祭ね。雨の中御苦労さん、ん?ん?

 なんか、妙な人形が窓にくっついてる?
     

 近寄ってみると・・・
     


 う〜〜ん。これが世界陸上で世界新を出した、ジャマイカのウサイン・ボルトだと気が付くのにしばらくかかりやした(笑)。人形の上にある茶色の敷物は、トラックっていうわけね。
 しかし、これはスタートするところなんだろうか?(遠目からみると、スタートラインに手をついているように見える)いやいや、順当に考えると、

 ゴールの瞬間だよね(笑)
     

 如何に高校バレーとかのスポーツで有名な就実といえど、女子高時代にはこんな人形を掲げたりしなかったよね〜。だって、どう見てもスパイダーマンみたいだもの(笑)。それに、女の子だけでこんなのを作るとはどうも思えない。男女共学にはなったもの、依然として少数派の男の子が、女子の前でいい格好しようと思ったにちがいない。おれら、すげぇじゃろぅって。こうやって、自分の力(っていうか他人の業績だけど)を誇示したいんだよね〜男って。

 僕としては、どちらかというとこのポーズの人形を作って欲しかったなあ。
     
 目標は必ず射落すってことで!