tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

after ジャズバトル2008

 さてさて、早く9月イベントのことを書いてしまわないと、10月イベントが始まりますよね〜

 今回は、矢野沙織カルテット・小沼ようすけグループ・山中千尋トリオの競演による、ジャズバトル2008編です。まずは、3組のセッションリハーサル風景から・・・

こんな感じで〜と結構アバウトな決め方だったけど、本番はばっちりでしたね!
他では見られない組み合わせで、すんごくよかったです。

演奏終了後、岡山市民会館の楽屋裏ロビーでささやかな打ち上げを行いました。

まずは、山中千尋さんの登場です!

すぐに矢野沙織さんも登場!二人ともオーラが出てましたね。
スタッフ全員、拍手で出演者の方をお迎えして、

皆で乾杯しました!!イェーイ!
最初は出演者・スタッフともに少々緊張していましたが、すぐに打ち解けてきて

小沼さんと、山中千尋トリオのベーシスト:マーク・トゥリアンの2ショット。ゲッツ!

左から矢野さんカルテットのピアニスト後藤浩二さん、小沼さん、ドラマーの大槻KALTA英宣さん。皆、仲よさそうです。

山中さん、矢野さんの2ショット。そのメーク、格好いいー!なんて話してましたよ。

頃合いを見はかり、我々スタッフも大記念撮影大会へと突入!

まずは、このお二方と!これまでの苦労が報われました(笑)。

前日に引き続き、小沼さんと・・やっぱり、隣で写らない方が・・・

大槻KALTAさんのファンなんです!って本人に言ったら、是非一緒に写真を!と言われて・・
一人だけ固くなっておりまするぅ〜

さて、そんな中、ひときわ目立っていたのが、山中千尋トリオの超絶技巧ドラマー、トミー・キャンベルです!すんごく背が高いんですけど、とってもおちゃめ。
まず、この登場の仕方・・背が高い人しかできませぬ。

こういう小技を使って、周囲の気を引きます。これが、落ちないんですよ(笑)。

そしてそのまま、すぐに美形スタッフにアプローチ

もうちょっと過激な写真もありますが、残念ながら公開できません(笑)。

比較的おとなしい写真です。両手に二人ずつ抱えられるのはトミーならでは!

ささやかな打ち上げのつもりが、出演者の方々も結構楽しんでもらって
なかなか終わりませんでした。
山中千尋さん小沼ようすけさんも、このようにブログに書いてくれてます。

最後に岡山市民会館の外でスタッフ皆で円陣を組み、

お互いに、ありがと〜、おつかれさ〜んとねぎらいあいました。

音楽・とりわけジャズの好きな皆さんの「LOVE」に助けられ、何とか乗り切ることのできた二日間でした!
すべての人に、Thank you !!