tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

4月12日ライブ再延期のお知らせ

f:id:tetsuyaota:20200331180441j:plain
 皆様に再びお知らせです。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当初3月7日に予定していたピアノトリオライブを4月12日に延期していましたが、全国的にはまだまだ終息には至らない状況にて、やむなく再延期をすることとしました。こういう時期だからこそ、僕らの音楽で少しでも明るくなれればと思って開催を模索してきましたが、昨今の情勢を考えるとお客さまの安全・健康を優先すべきと考えました。次回は3度目の正直となるので、思い切って3ヶ月空けて7月11日(土)を予定しております。それまでに、是非世の中が落ち着きを取り戻し、皆様が普通に音楽を楽しむことができるようになっていることを願っています。
 さて、ここからは少し個人的な思いを。いつも何らかの流行語に引っ掛けてライブタイトルをつけているんだけど、4月に順延予定だったのは「Just A Little Bit」(ちょっとだけよ〜)。誰しも知っている「8時だョ!全員集合」の加トちゃんギャグで、今年最初のライブへの期待感を高めようと思って、このタイトルにしてみた。子供の頃、毎週土曜日の晩をワクワクしながら待ってたから。そんな中、昨日思いがけない訃報が届いた。志村けんさんが、新型コロナウイルスに感染して亡くなられたと。はっきり言ってショックだったし、言いようのしれない喪失感に囚われた。「バカ殿」や「変なおじさん」など、面白キャラが大好きだったし、僕ら世代の中には、加トちゃんケンちゃんのギャグが今もしっかりと息づいてる。で、7月11日再延期ライブタイトルは哀悼の意を表して、「Just A Littele Bit」から「You will be fine」(だいじょうぶだぁ)に変更。文字通り、そうなっていたらいいなあという思いも込めて。
 3月7日に続き、4月12日にも予定を空けてくれていたお客様には大変申し訳ありませんでした。7月11日には皆様と笑顔で会えますように!

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2020 vol.1
"You will be fine"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時変更:2020年7月11日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
(注)いつもと同じ時間です。

場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※3月7日ライブフライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。

shiroshita.cafe