tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"We are One Team!"Piano Trio Live、無事終了!

f:id:tetsuyaota:20191209154252j:plain
 ご報告が遅くなってしまいましたが、12月7日(土)の"We are One Team!"Piano Trio Live、無事終了しました。年末で忙しい時期にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。前回のリズム隊二人が選曲してくれたセットリストを、今回は基本的に外して選んだため、幾分ジャジー&アダルトな雰囲気になりました。初めて僕らのライブに来られたお客様も多かったのもあって、よせばいいのについトークに力が入ってしまい、結果的に僕が空回りしてしまいました(笑)。文字通り、うざい男"Muggy Man"になってしまったなあ・・と反省しております^^;。クリスマス企画ものも、想定外にスベってしまったけど、お客様にサポートしてもらい何とか乗り切ることができました。こちらもありがとうございました(^^)。
 今年はJON氏の骨折というバンドの危機もありましたが、最後に楽しく演奏できてよかったなあと思ってます。
 (上の写真は、バンドメンバー&サポートメンバー+城下公会堂スタッフ。今年もお世話になりました)
 最後にセットリストを。こんな僕ですが、また来年もお付き合いのほどを宜しくお願いします!

1st. Set

1) Roden Express, medium fast 16 beat, A major
2) Muggy Man, medium 8 beat, D major
3) A Message For You, slow 4 beat, C minor
4) Jelly Beans (New!), medium 4 beat, F major
5) Lady Scarlet, fast 4 beat, G minor
6) Time Flyer(New!), medium 16 beat, G♭major

2nd.Set
1) My Lover is Sontaku-rose, medium 4 beat, F major
2) Dreamweaver, slow 8 beat, G major
3) Vise-cho, fast latin, D minor
4) The Sun Also Rises, slow 8 beat, C minor
5) Escape Zone(New!), medium fast 16 beat, G major
6) Curtain Call, slow 8 beat, B♭major

Encore) Treasure Island, medium latin beat, G major