tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Tetsuya Ota Piano Trio Live "Player's Choice"は来週に♪

 さてさて、気がつけばトリオライブが来週に♪ 久々の平日ライブなんだけど、僕自身あまりPRできていないところに、強力な援軍現る!
まずは、城下公会堂のマドンナ:ヒロポンさんより〜

ゆるゆるトークと裏腹に演奏は素晴らしいです。
でもこのゆるゆるトークを楽しみにされている方も多いです。

 そして、トリオのベーシスト:オカダくんより〜

ほどほどの演奏と(笑)爆笑トークで秋の夜長を楽しく過ごしませんか♫
今回はリーダー太田さんの曲の中から、ドラムのJon氏と僕が選曲してお届けする趣向となっています!

 うん、言い当てて妙(^^)。二人に共通して言えるのは、演奏よりトークを強調していること(笑)。そうだね、一応ジャズを基本に据えたインストのピアノトリオなのに、何故メンバー3人がマイク持ってるの??
f:id:tetsuyaota:20190920144310j:plain
 こういう証拠写真を出されては言い逃れできないなあ〜
 おまけに・・・ 
f:id:tetsuyaota:20190920144338j:plain
 ピアノの僕。
f:id:tetsuyaota:20190920144351j:plain
 ベースのオカダくん。
f:id:tetsuyaota:20190920144405j:plain
 ドラムスのJON氏。
 個別にみても、みんなマイク握って喋ってるぞ〜

 そんな僕も、かつては一言も発することなく、黙ってピアノを弾いてました。いつから、こんなスタイルが売りになったのか、自分でもよくわからないけど(笑)。
 自分としては、「ほどほどの演奏と爆笑トーク」ではなく、「感情を揺さぶる情熱的な演奏と、心に染み入るようなトーク」を目指しているんだけどなあ・・・しかし、それを目指しながらも、こうなっちゃったんだよね。
 何はともあれ、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい!オカダくんとJON氏が選んだ僕の楽曲を、気持ちよく演奏させてもらいます(^^)。なので、平日ではありますが、9月26日(木)は是非是非城下公会堂へお越しください。待ってま〜す♪

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2019 vol.3
"Players's Choice"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2019年9月26日(木), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。

shiroshita.cafe