tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

よいお年を!

f:id:tetsuyaota:20181231185828j:plain
 2018年もあと数時間で終わり。だけど、何か今年は年末って実感がない。っていうか去年も同じようなことを言ってたような気がする(笑)。要は、暦としては区切りがあるけど、自分が直面していることはそうではないからなんだろうね。まあ、年明けにDUOライブもあるし、1月の仕事もかなり予定が詰まってるし・・
 ただ、ひとつ言えることは、ここ数ヶ月の中では今日(大晦日)が一番体調がいい(笑)。このまま年越しして、スタートダッシュしなきゃね。そして、写真同様、来年も沢山の"LOVE"をお届けできればいいなと思ってます。一年間、ご声援いただきありがとうございました(^^)。
 皆様、よいお年を!