tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

マイナス1℃記念日2018年末♪

 昨日は仕事納めで今日はゆっくりしようかな〜と思ってけど、朝から結構冷え込んでて。ということは・・・
 毎年恒例行事となっている「零度記念日」来たか!と思い、いそいそと車へ乗り込む。
f:id:tetsuyaota:20181229161844j:plain
 そしたら、ハイ想像通り。零度を下回り、見事マイナス1℃でございます(笑)。
 11月末から12月初めに少し寒くなったけど、12月中旬にまた若干暖かくなったから、今年の「零度記念日」は年越しかなあ?と思ってたところに寒波襲来!ということで、年末の忙しい時期だけど、皆様風邪などひかないように体調管理には気をつけてくだされ〜(^^)。