tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

New Year Gala Live vol.4 "Laugh and Grow Fat!" Tetsuya Ota meets Keisuke Torigoe 

f:id:tetsuyaota:20181210200019j:plain
 最近、ライブ案内ばかりで他に何も書けず申し訳ない!だけど、来年もやりますよ〜♪お年玉企画!ハイ、新春恒例となった鳥越啓介さんとのDUOライブです。
 今年の年初はトリオライブとまさかの2 daysだったんだけど(笑)、今回はピアノトリオがこの週末開催、そしてDUOライブは1月5日(土)となっております。こんなブログ更新もままならない状態で大丈夫なのか?と心配されるかもしれないけど、そこは大丈夫。僕は、一旦やる!と決めたことは必ずやります(笑)。鳥越さんとのDUOは僕のオリジナル曲を演奏する点では共通しているものの、いつものトリオとは全く異なる味わいで、両方とも楽しんでもらえると思います。ですので、この週末はピアノトリオ、そして新春はピアノ&ベースのDUOとダブルで聞いていただくのがいいかなあ(^^)。もちろん、どちらか一つでもライブに来ていただけると大変嬉しいです!12月15日(土)もしくは来年1月5日(土)、いずれも城下公会堂でお待ちしております。ヨロシク〜♫
※城下公会堂がチケット予約フォームを作成してくれてます。こちらから↓もどうぞ(^^)。
shiroshita.cafe

Tetsuya Ota Meets Keisuke Torigoe
New Year Gala Live vol.4
"Laugh and Grow Fat!"
Tetsuya Ota (Piano)
Keisuke Torigoe (Contrabass)

日時:2019年1月5日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 3,000円, 当日 3,500円 (+ 1 drink 600円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。