tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

” Absolutely Incredible!! '"Live 無事終了!

f:id:tetsuyaota:20180916140132j:plain
 昨日の” Absolutely Incredible!! '" Live、無事終了しました!沢山の皆様にお越しいただき、ありがとうございました(^^)。
(今回のアフターステージ写真はいつもちょっと異なり・・バンド3名に加えて、ピアノ調律Yさん、城下公会堂のヒロポンさん、スティーブさん、照明のOさんデス。)
 最近、トークのキレがよくなってきたなあと秘かに自画自賛していたんだけど、昨夜はいつもの僕に逆戻り(笑)。あまりのグダグダぶりに、Okadaくんばかりでなく、JON氏まで助け舟を出してくれるという、なかなかの光景でした。と、他人事のように言ってる場合じゃないんだけど〜。まあ、次回までにまた精進しておきます! 
 2ステージ目は、今回の西日本豪雨で被災された方々、そして地元岡山の人たちに向けてのメッセージを込めたものとなりました。そのことに関して、ライブ終わりにお客様が僕に色々と声をかけてくれて・・少しでも皆様の心に響いたのであれば、よかったなあと思ってます。これからも復興に向けて自分なりにできることをしていくつもりです。
 そして、お客様もご存知のとおりライブ中にお店側と交渉し(笑)、次回ライブは12月15日(土)@城下公会堂に決定しました!今度は新曲もさることながら、何かプラスαの企画ができればと思っています。また、皆様と再会できる日を楽しみにしております。
 最後に昨夜のセットリストを。引き続き我々にご声援をよろしくお願いします(^^)。

1st. Set

1) Dolphin Night, fast Aflo & 4 beat, C minor

2) Just a fool, medium bossa nova, F minor

3) Nostalgia, slow 8 beat, D minor

4) Another Lazy Day (New!), medium 8 beat, G major

5) Romance with me, slow 4 beat, F major

6) Matador, fast 16 beat, G minor


2nd.Set

1) Oui! Friends, medium 3 beat, C major

2) Vise-cho, fast latin, D minor

3) Pieta, slow 4 beat, B♭minor

4) On Your Side, slow 16 beat, E♭major

5) Live in Busy Times (New!), fast 4 & 16 beat, C minor

6) Bring Our Hearts Together (New!), slow 3 beat, G major

Encore) Lady Killer, medium 8 beat, F major