tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

旭川さくら道の桜は満開!

 昨晩の宴会でいささか呑みすぎてしまい、比較的早めに寝落ちしてしまった。そのため、いつもより幾分早起きできたので・・・
f:id:tetsuyaota:20180329164722j:plain
 早めに出勤して通勤途中で旭川さくら道の桜開花状況をチェック!
f:id:tetsuyaota:20180329171316j:plain
 桜の木を保護するために改修された土手沿いから、きれいに遊歩道が整備された河川敷へと降りてみる。
f:id:tetsuyaota:20180329164804j:plain
 ウン、これはもう満開と言ってもいいね。早朝は人も少なくて清々しいし、いい眺めだ。今年は例年より若干開花が早いような気がするなあ。
f:id:tetsuyaota:20180329164740j:plain
 後楽園入り口の鶴見橋たもともこんな感じ。綺麗に桜が咲いてる。ちょうど今日から「2018岡山さくらカーニバル」が開催されるし、この週末が見頃かも。というわけで、今年も花見狂騒曲が始まるぞ〜。混雑に巻き込まれないようにしなきゃね(^^)。