tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

旧暦ならば・・

f:id:tetsuyaota:20180201202823j:plain
 今日から2月!僕にとって、昨年末からの色々を引きずった1月だったので、どちらかと言うとようやく年が明けたかなって感じ(^^)。ちなみに、旧暦では、2月中旬が旧正月だとか。なので、2018年もまさにこれから!
 そういうわけで、今日はデスク周りを徹底的に断捨離。そして、色々滞っていた問題を一挙にリセット!いらないものはきれいさっぱり捨てて。うん、すっきりしたね〜。とは言え、小さなしがらみはまだ纏わりついているけど、気分的にはかなり解放されたかな。
 写真は、今年のお正月に竜ノ口山頂から見下ろした風景。この風景が僕の原点であり、出発点でもある。山あり谷あり川あり(笑)、格別どうと言うほどのものではない、只の田舎なんだけど、何ていうか必ずここに還ってくる自分がいる。たぶん、これからもずっと(^^)。