tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"THREE of 3.5 Bilion" Live, 無事終了!

 日付が替わってしまいましたが、今年最初となる"THREE of 3.5 Bilion" Live, 無事終了しました!予想していたより遥かに沢山のお客様にご来場いただき、城下公会堂の椅子席が足らなくなるというハプニングまであるほどの満員御礼で、本当にありがたく思っております。
 いつものグダグダトークで(笑)、今年の抱負なるものをライブMCであれこれ語り合いました。僕は「日々、耐えること」とお話ししましたが、これは決してネガティブな意味ではありません。世の中、自分が思っているようにならないことばかりだし、自分の力量も決して十分なものではないから、結果的に上手く事が運ばない・・という状況になりがちです。でも、その時にただ諦めるのではなく、じっと耐え忍んでいつか花開く時が来るまで地道に努力していく。すなわち、かなり前向きに「耐える」作業をしていれば、きっといいことあるんじゃない?ってことなんです。
 でも、そのように耐えていけるのは、支えてくれたり、応援してくれたりする人達がいるからこそ。皆様の温かいご声援により、演奏をし続けられているものと本当に感謝しています。
f:id:tetsuyaota:20180107021548j:plain
 最後に、今回のクルーメンバーとの記念写真を。戌年ということで、皆ワンワンポーズでカワイイでしょ(笑)。
そして、新たにフォトグラファーのIさんを交えての一枚で、他にもいいスナップが沢山あります(^^)。それはまた別の機会に。では、今宵のセットリストとともに、皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・

1st. Set

1) Dolphin Night, fast Aflo & 4 beat, C minor

2) A Sad Smile, slow 6/8 beat, C minor

3) Muggy Man, medium 8 beat, D major

4) Vise-cho, fast latin, D minor

5) My Lover is Sontaku-rose (new!), medium 8 beat, F major

6) Seven Steps to Success (new!), medium 7 beat, A minor

2nd.Set

1) Savanna, slow 16 beat, F major

2) Man-Shu, medium 6/8 beat, E♭major

3) Just a fool (new!), medium bossa nova, F minor

4) On Your Side, slow 16 beat, E♭major

5) Kamuy, medium 16 beat, E minor

6) Dreamweaver, slow 8 beat, G major

Encore) Treasure Island, medium latin beat, G major