tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

よいお年を!

f:id:tetsuyaota:20171231160230j:plain
 2017年も最後の一日となってしまった〜(^_^;)。しかし、今年は何ていうか年末っていう感じもなく、全てにおいて"on going"状態。やるべきことは沢山あり、これからもずっと続いていくので「ああ、一区切りついたなあ」となかなか思えない。だけど、年初に掲げた「小さなことをしっかり地道にやっていく」ということは自分なりにできたつもり。懸案だったいくつかのプロジェクトはある程度達成できたし。やっぱり、あきらめないことが大事なんだな・・というのが大晦日の感想デス(笑)。今年一年、様々な形で僕を応援してくださった方々に、改めて御礼を申し上げます。
 では、皆様、よいお年を!