tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2017 vol.3 "You Only Live Once" 

f:id:tetsuyaota:20170804203131j:plain
 真夏日の続く今日この頃。皆様、そろそろ案内があるかなあ・・と思っていたことでしょう(笑)。ハイ、その通りデス。3ヶ月ぶりのピアノトリオライブをお知らせしますよ。今回のライブタイトルは、"You Only Live Once"。その頭文字をとって、”YOLO"と略されることが多いです。その意味はというと・・まあ、日本語にしちゃうとちょっと照れくさいので、この度は、まあ ヨロシク!ってことにしておいてください(笑)。
 フライヤーもいつもとはテイストを変えて、ちょいとピンぼけの秋らしい感じに仕立ててます。そして、今回も新曲&全曲オリジナルの演奏と、アドリブトークをメンバー3人が繰り広げますよ〜。というわけで、9月2日(土)は是非是非城下公会堂へ!お待ちしてま〜す(^^)

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2017 vol.3
" You Only Live Once"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2017年9月2日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。