tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Take Off !!  

 昨日から新採用者への宿泊研修で岡山空港近くのレスパール藤ヶ鳴へ。夜の懇親会が終わった後も、熱い話で盛り上がり、気がついたら午前3時半(笑)。本日朝からも研修予定が詰まっていたので、眠い目をこすりながら何とか6時半には起床。寝起きでボケボケの頭で窓の外を見たら、すっきり晴れ渡ったいい天気。そこへ、突然轟音が轟いた。
 おっと、ちょうど東京行きの第一便が離陸するところだ!今回、僕の部屋は滑走路近く。思わず、カメラのシャッターを切った。
f:id:tetsuyaota:20170624213653j:plain 
 東京行きの始発便が離陸するところ。ウン、この勢いで僕もtake offでアゲアゲか?とも思ったけど、いかんせん寝不足には勝てず・・・まあ、その後は皆様のご想像にお任せしますが(笑)、昼寝した後に再度目が覚めたら、大雨になっておりました〜。まあ、梅雨だもんね(^^)。