tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

横浜黄昏〜♪  

f:id:tetsuyaota:20161209083132j:plain
 昨日から横浜に来ております。ハイ、実はピアノトリオの横浜ツアーで・・なんてわけではなく(笑)、いわゆる学会出張。まだ暗いうちから新幹線に飛び乗り、横浜に到着してからは一日しっかりお勉強。医学の世界は日進月歩だから、これくらいでもういいだろうっていう終着点がない。音楽においても全く同じで、どこまでやっても満足するレベルに達しない。だから、両方ともずっと精進していかないとっていう気持ちになるんだよね。因果なもので(^^)。
 写真は昨晩、汽車道あたりをブラブラ歩いて撮影したもの。ナビオス横浜のイルミネーション越しに見た、みなとみらいの夜景。この時期の横浜って、雰囲気があっていいね。
 さて、もう一日頑張って、明日はピアノトリオライブ "Metamorphose"!ちゃんと岡山には戻るので(笑)、皆様と城下公会堂にてお会いできるのを楽しみにしてます!よろしく〜