tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

よいお年を!  

f:id:tetsuyaota:20151231151848j:plain
 今日は大晦日。何となく今年も終わりっていう実感に乏しいなあ・・と思いつつ、年末までにやるべき事はちゃっかり片付けてたりして(^^)。まあ、終わりよければ全てよしって感じかな(笑)。
 年初に「ヘラヘラしながら、好きなことをやらせてもらおう」って書いたけど、だいたいその言葉通りの一年だったような気がする。面白そうだなと思ったら、自分の足であちこち出向いたし。ちょっと努力をすれば、まだまだ新たな経験をすることができるんだなって再認識できた。ただ、この場ではあまり書ききれなかったものの、その分失敗や苦労も多かった〜(笑)。でも、そういうのを何とか乗り越えていくのも、また面白いんだよね。ということで、旅先でiPhoneを落として途方にくれ、呆然と立ちすくんだワイキキ・ビーチの風景で今年はお別れ。これを戒めとして、来年はもっとしっかりしないと〜!