tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Video Clips of New Year Gala Live  

f:id:tetsuyaota:20151225173336j:plain
 昨日、クリスマスイブってことで、"Dream Weaver"という曲をアップロードしたんだけど、それで勢いがついちゃって(笑)。新たに"video clip"っていうカテゴリーも作っちゃったし。今日はクリスマス本番なので、今年の1月にコントラバス奏者:鳥越啓介さんとのDUOライブ "Tetsuya Ota Meets Torigoe Keisuke, New Year Gala Live" から2曲をアップ。僕のオリジナル曲が鳥越さんの手により、いつものピアノトリオとは異なった雰囲気の曲に仕上がってます(^^)。今年一年を振り返ってみると、僕の音楽活動ってここから大きく変わったんだよね。そういう意味では、本当に鳥越さんには感謝!
 まずは、1st.setの2曲目 "Man-Shu"。メロディアスなベースソロが素晴らしいデス。一緒に演奏してて、思わずうっとりしました。

 もうひとつ、2nd.setの2曲目 "Hey Say Funk"。ドラムのビートがなくても全くお構いなし、超絶技巧のベースラインに圧倒されながらも、何とか踏ん張って演奏してます(笑)。

 僕にとってこのライブは、まさに鳥越さんからのプレゼントみたいなものだったね。ということで、本日もHappy Merry Christmas!!