tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Merry Christmas!  

f:id:tetsuyaota:20151225090138j:plain
 今年もあっという間に年の瀬&クリスマス・イブ(^^)。これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと気持ちばかり焦ってるんだけど、なかなか仕事が片付かず・・この状態だと、年末までギリギリ頑張らないと〜(涙)。
 さて、そうは言いながらも毎年恒例のクリスマスカードを。今回の夜景は、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー。街路樹のライトアップとともに、バカラ創設250周年を記念した、巨大なシャンデリアのイルミネーションも綺麗だった〜(^^)
f:id:tetsuyaota:20151224192235j:plain
 それから、僕から皆様へのプレゼントということで、12月5日ライブでのTetsuya Ota Piano Trioのクリスマス・ソング "Dream Weaver" をアップしておきます。いつも、ライブの演奏をこっそり録画していて、いつになったらYouTubeにアップされるんだ?とメンバーやお客様から言われてるんだけど(笑)、聖夜に聴いてもらえたら嬉しいです。曲の後半は即興演奏で結構盛り上がってるので(^^)。では、幸せなクリスマス・イブを!

P.S. これまでの演奏をアップしたカテゴリー”video clip”を追加しました〜(^^)