tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

紅葉2015  

 11月も今日で終わり。来月になると、一気にクリスマス&年の瀬モードになるんだろうなあ・・というわけで、僕の観た今年の紅葉を振り返り(^^)。過ぎ行く秋を惜しみつつ〜
 まず、京都の永観堂。色づき始めのモミジ&多宝塔。
f:id:tetsuyaota:20151130111738j:plain
 以降は岡山。運動公園内の木々。銀杏系の紅葉もイイね。
f:id:tetsuyaota:20151130112428j:plain
 お次は豪渓。今年はエルニーニョ現象のために、紅葉がイマイチという評判だけど、ここは見事に色づいていた。水べりと紅葉はベストマッチ。
f:id:tetsuyaota:20151130112602j:plain
 緑の中に、こういう様々な色が混在しているのが結構好き。これぞ、日本の秋って感じで。
f:id:tetsuyaota:20151130112807j:plain
f:id:tetsuyaota:20151130112850j:plain
f:id:tetsuyaota:20151130112905j:plain
 最後に総社の宝福寺。禅宗のお寺って、本当に庭が綺麗。こちらは燃えるような紅いモミジが印象的。
f:id:tetsuyaota:20151130120949j:plain
 紅葉越しに臨む本堂。
f:id:tetsuyaota:20151130115633j:plain
 紅葉と三重塔。壁面の朱色に合わせたような色づいたモミジ。
f:id:tetsuyaota:20151130121010j:plain
 桜の季節もいいけど、紅葉は比較的長い間楽しめるのがいいね。それから、誰も紅葉の下で宴会してないのも(笑)。