tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"PAIR DE YOUNG" ライブ、無事終了〜  

f:id:tetsuyaota:20150927014742j:plain
 いつものように日付が変わってしまいましたが、"PAIR DE YOUNG" ピアノトリオライブ、無事終了しました!シルバーウィーク明け、それも多数のイベントやライブが重なっている中、満員御礼、そして僕の用意したサプライズプレゼントも全てなくなり、嬉しい悲鳴です!お忙しい中、ライブを聴きにきてくれたお客様には、本当に感謝です。
 自分としては、今回の演奏を終えてこれまでにない感覚を味わってます。グダグダトークがイマイチ皆様に受けなかったとか、そういうのではなく(笑)、何か別な世界を見られたというか・・・う〜ん、言葉にするのはちょっと難しいんだけど、今日この場にいてくれた皆様と一緒に自分が一段高みに昇ることができたっていうか・・・それを支えてくれたベースのOkadaくん、ドラムスのJON氏はもちろんのこと、僕らの演奏を温かくサポートしていただいたお客様には本当にありがとうって思います。
 人というのは、まだまだ成長の余地があるんだと、そして諦めなければまだまだ成長できるんだと。そう思わせてくれたのは、僕に温かい眼差しを送ってくれたお客様あってのことです。今後も皆様と一緒に、今以上の高みを目指したいと思います。
 バンドメンバーはもちろんのこと、いつものようにライブを影で支えてくれたスタッフには感謝。そして、城下公会堂スタッフの皆様にも。また、3ヶ月後に皆様とお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
 最後に今宵のセットリストを。二つの新曲を含み、全てオリジナル曲にて前回ライブとは全く異なるラインアップとなりました。また、次のライブに向けて精進していきますので、よろしくお願いします!

1st.set
1. 5th Funk (5 beat, E minor)
2. Trying to say sorry (medium 8 beat, F major)
3. Recollection(new song) (medium 16 beat, B minor)
4. Hey Say Funk (fast 8 beat, E minor)
5. Lemonade (slow 8 beat, C#minor)
6. Treasure Island(new song) (medium latin beat, G major)

2nd. set
1. Barbarian Dance (Rock 3 beat, C minor)
2. Hope All Is Well (slow 8 beat, B♭major)
3. Confusion (medium 5 beat, F minor)
4. Muggy Man (medium 8 beat, D major)
5. Kamuy (medium 16 beat, E minor)
6. Curtain Call (Slow 8 beat, B♭major)

Encore. Shibukawana (fast samba beat, G minor)