読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

来週末は"PAIR DE YOUNG"ライブへ!

f:id:tetsuyaota:20150918202915j:plain
 いや〜1ヶ月ぶりのブログ更新(笑)。しかも、あえての来週末ライブ告知!
 この間、何もしてなかったわけではなく、自分としては結構充実した日々を送ってた。今回のライブ用にオリジナルの新曲を二つ用意できたし、他にも自分的に拘っていた様々なハードルをある程度クリアーできたこともあって。ただ、そういうことを外に向かって発表したいなと特には思わなかった。折角ライブという表現の場があるわけだし、そこで自分の思うことを音にすればいいんじゃないかなと。
 ただ、昨今の社会情勢を巡る様々な言説に嫌気がさしていたのも事実。以前にも書いたんだけど村上春樹ねじまき鳥クロニクル 第2部 予言する鳥編」 の一節を再度引用。

ここは血なまぐさく暴力的な世界です。強くならなくては生き残ってはいけません。でもそれと同時に、どんな小さな音をも聞き逃さないように静かに耳を澄ませていることもとても大事なのです。おわかりになりますか? 良いニュースというのは、多くの場合小さな声で語られるのです。どうかそのことを覚えていてください

 そう、だから僕のライブ告知も小さな声で語ります(笑)。今週の月曜日にバンドリハーサルをしたんだけど、3人の個性が混ざり合い、いい意味で熟成した音になってきてる。けっしてマンネリではなく。だから、個人的にもトリオで演奏できるのがすごく楽しみだし、皆さんにも楽しんでもらえると思います。
 シルバーウィークをしっかりエンジョイした後は、是非"PAIR DE YOUNG"ライブ@城下公会堂へ。お待ちしております(^^)。あ、先着50名の皆様へのささやかなプレゼントもお楽しみに〜

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2015 vol.3
"PAIR DE YOUNG! "
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2015年9月26日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。