tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Bang the Wall" ピアノトリオライブ終了!  

f:id:tetsuyaota:20150329011640j:plain
 日付は変わってしまったけど、"Bang the Wall" ピアノトリオライブ、無事終了しました!年度末の忙しい時期にもかかわらず、満員御礼のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。皆様の暖かい声援もあって、メンバー一同楽しく演奏できました。
 僕に関しては、相変わらずグダグダのMCで大変ご心配をおかけしましたが(笑)、演奏とのギャップもまた面白いとのプラス評価もあり、そういう意見に救われたような気持ちです(^^)。
 今回心がけたのは、3人の個性を色々なパターンで表現したいということ。アイコンタクトでお互いの気持ちがわかる、まさにそういうバンドサウンドを楽しんでもらいたいなと。安心して聴いてもらえる部分もあり、いったいどうなるんだろう?っていうドキドキ感もあり。新たなアレンジ、そして毎回異なる即興演奏など、今後も新たな可能性を追求していきたいと思ってます。
f:id:tetsuyaota:20150329013105j:plain
 そういう意味では、いつものサポートスタッフも様々な試みをしてくれました。ステージ背景の映像には、照明スタッフ自ら撮影してくれたものが新たに加わり、こんなこともできるのか!と演奏しながら驚きました。このピアノトリオのライブでしか体験できないような時間と空間を、皆様と共有できたかなと思ってます。
 最後に今日のセットリストを。

1st. set

1) Hey Say Funk (fast 8 beat), E minor
2) Man-Shu (medium 6/8 beat), E♭major
3) 5th Avenue (medium 4 beat), E♭major
4) Solitaire (slow 8 beat), D minor
5) Muggy Man (medium 8 beat), D major
6) Matador (fast 16 beat), G minor

2nd. set

1) Roden Express (medium 16 beat), A  major
2) Dolphin Night (fast 4 beat), C minor
3) Confusion (medium 5 beat), F minor
4) Lemonade (medium 8 beat), C#minor
5) Barbarian Dance (rock 3 beat), C minor
6) Hope All Is Well (slow 8 beat), B♭major

Encore
7) Shibukawana (fast samba beat), G minor

 次回ライブは6月を予定しています。また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています!本当に、ありがとうございました(^^)。