tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

御用納め in 2014  

f:id:tetsuyaota:20141226181632j:plain
 御用納めは通常12月28日。だけど、今年は27日が土曜日、28日が日曜日なので、必然的に本日26日金曜日が2014年の御用納めになる。早めに年末年始のお休みに入ることで少々得したのかなと思う反面、クリスマスの翌日に御用納めかよ!って突っ込みたくなる気分にも(笑)。実際、来年への持ち越しとなる仕事を沢山抱えてるし、年初には鳥越さんとのDUOライブも予定しているから、のんびりとはしていられない。ストレスばかりの状況から気持ちを切り替えたいなあ・・と思う自分と、いやいやそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!と説教を垂れる自分とがせめぎ合ってる感じかなあ・・

New Year Gala Live!~Keisuke Torigoe & Tetsuya Ota - tetsuyaota.net