tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

新幹線の車窓より富士山を臨む  

f:id:tetsuyaota:20141114084726j:plain
 気候の温暖化が影響しているのか、10月〜11月連休中も日本列島に台風が直撃したりして、なかなかすっきりとした晴れになることが少ない。この数ヶ月間、結構な頻度で東海道新幹線に乗ってるんだけど、名古屋〜静岡くらいまで晴れていても、富士山近くを通過するときには曇ってたりして、残念な思いをすることばかり。まあ、平日の新幹線車内はビジネスマンばかりで、富士山が見えない〜しょんぼり・・・なんて考えている大人はほとんどいないんだけど(笑)。
 でもね、やっぱり富士山が見えると気持ちが上がるんです!やった〜!何かいいことあるかも!って。というわけで、昨日新幹線の車窓から見えた富士山の姿をパチリ。頂上に少し雪が積もってるのもも、なかなかいい感じ。皆様にも、おすそ分けってことで〜(^^)