tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Let It Roll"ピアノトリオライブ、無事終了!  

f:id:tetsuyaota:20140921090435j:plain
 昨晩は城下公会堂に多数のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!実のところ、昨日は各所でイベントやライブがあったし、僕自身あまり告知できてなかったので、ちょっと不安に思ってました。だけど、蓋を開けてみると満員のお客様、そして暖かい拍手が。個人的な事情で体調はヘロヘロだったんだけど、皆様そしてバンドメンバーに支えられて最後まで演奏することができました。
 ドラムスのJON氏を迎えた新ピアノトリオとして城下公会堂では7回目のステージ。一応僕がリーダーってことにはなっているけど、ベースのOkadaくんがしっかりバンドの音と皆の気持ち(笑)を支えてくれ、JON氏が独創的なリズムを出してくれてこそのバンドなんだなと改めて思いました。そういう意味で、まだまだレベルアップしていかなきゃと気を引き締めてます。
 それから、音楽ばかりでなく、ライブ毎に照明もレベルアップ!今回驚いたのは、ピアノの真上にカメラを設置し、鍵盤上を動く僕の指をステージ後方へと映しだすというアイデア。事前に知らされてなかったのもあって、何か盗撮されているような(笑)気恥ずかしさもあったけど、お客様には結構好評でした。次回は、JON氏の超絶テクニックも同じようにお見せできるかも?
 来月にベーシスト:鳥越さんとのデュオライブを控えているので、次のピアノトリオライブはまだ未定なんだけど、できたらまた3ヶ月後に皆様とお会いできればと思います。最後に、昨日のセットリストと・・・

1st.set
1) Deconstruction (C minor, fast samba beat)
2) Trying to say sorry (F major, medium 8 beat)
3) Black Moon (E minor, medium 6/8 beat)
4) Sunday Morning (B♭major, medium 4 beat)
5) Bloom of youth (B♭major, medium 8 beat)
6) Fly Away (E minor, fast 16 beat)

2nd.set
1) Vise-cho (D minor, fast latin beat)
2) Muggy Man (D major, medium 8 beat)
3) Confusion (F minor, medium 5~6 beat)
4) Savanna (F major, slow 16 beat)
5) Barbarian Dance (C minor, rock 3 beat)
6) Dream Weaver (G major, slow 8 beat)

Encore
1) Houkago (piano solo) (F major, slow 8 beat)
2) HB Blues (G major, medium 8 beat)

 サポートスタッフたち。撮影してくれたOくんもありがとう!(今回のフライヤー画像も彼が撮影してくれたものでした)
f:id:tetsuyaota:20140921094718j:plain