tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Where am I ?  

 先週の京都に引き続き、またまた出張〜もう、いい加減にしてくれ!って感じだけど(笑)。さて、当ブログ愛好者(そんな人がいるかどうかは別にして(笑))にクイズです。下の写真は本日(2014年6月12日)の夕刻に撮影しました。いったい僕はどこにいるでしょーか??回答期限は6月13日午前7時まで。正解者の中から、抽選で景品をご用意いたしますぞ〜。解答は明日以降にまたアップしますので!
f:id:tetsuyaota:20140612215020j:plain
(追記)たぶん、誰にもわからないだろうな〜と思っていたら、何と本日(6月13日)になって大正解の御仁がおられました!正解は、和歌山県ポルトヨーロッパです。実は、学会の評議員会がここで開催されて、和歌山市中心部からバスに揺られて40分で到着。この、なんちゃってイタリアふう街角が何となく面白くて、セルフタイマーで自撮りしました。写真全体に漂う怪しい感じ(嘘くさい感じ)がいいでしょ(笑)。