tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

本町コモンズでのライブ無事終了!  

 昨晩は、フルーティストの岡城姐さん率いる「Como la Vida」の初ライブ。本町コモンズは満員御礼のお客様。ラテン系の曲を中心に、パーカッションの末平さん、ベースの久保くんとも本番ではリズム的にピタリと合って、僕も楽しんで演奏できました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
f:id:tetsuyaota:20140607224807j:plain
 オープニングイベントということで、マスター他スタッフの方々には随分気を遣ってもらい、こちらも感謝です〜本町コモンズ、今回初めて訪ねたけどいいカフェですよ!フードもすごく美味しそうな香りがしてて、演奏中に腹が鳴る鳴る(笑)。また、この場所、このバンドで皆様とお会いしたいですね!
 その前後の顛末に関しては、また後日に〜