tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

夜桜と岡山城  

f:id:tetsuyaota:20140403084344j:plain
 昨晩は職場の新人歓迎会。年度初めの恒例行事ではあるけど、新人を迎えるだけで彼らの前向きパワーを浴び、自分をリフレッシュできる。何か新しいことに取り組もうかと元気が湧いてくる。
 帰りがけ、ほろ酔い加減で少し歩いてみようかと思い、県庁通りから相生橋を渡る。旭川河川敷の「さくらカーニバル」は既に消灯されてて、人影もまばら。でも、街灯と通り過ぎゆく車のヘッドライトで、ほんのりライトアップされた堤防の桜並木が美しい。こういう静かな夜桜を愛でるのもいい。振り返ると、岡山城天守閣が漆黒の川面に映しだされていた。