tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

皆様、よいお年を!  

f:id:tetsuyaota:20131231103430j:plain
 今日で2013年も終わり。今年を振り返ってみると、年初に考えた「芸」「技」「巧」を極めるという目標に向かって、ある程度動くことができたかなと。もちろん、まだ全然道半ばなんだけど(笑)。まあ、これに関しては来年へ持ち越し。たぶん一生こだわっていくだろうし。
 それから、ますます一匹狼的な行動が増えてきた。ただの頑固爺になってきたとも言えるかな(笑)。一番気を付けないといけないのは、他者との協調性を無くさないこと。そういう意味では、このブログや音楽活動は大いに僕の救いになってます。こんな僕に関わっていただいた皆様には、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。
 では、今年もあと僅か。皆様、よいお年を!
(写真:台湾北部の街「淡水」より東シナ海を臨む)