tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

今年最後のライブ無事終了!  

f:id:tetsuyaota:20131219015831j:plain
 日付が翌日になってしまったけど、今年最後のピアノトリオライブ、無事終了しました。年末の忙しい中、また雨降りで足元の悪い中、わざわざご来場いただいた方には改めて御礼を申し上げます。
 今回は少ししっとりとした曲から始めて、ところどころにガツンとくる曲を配置するようなセットリストにしてみたんだけど、自分的には楽しく演奏することができました。下手くそなMCも含め(笑)、お客様の温かい眼差しに助けられました。本当にありがとうございました。
 何らかの形で表現をし続けていけばいくほど、ゴールはどんどん遠のいていくような気がします。ああ、少しはできたのかな?と思った次の瞬間には、まだまだダメだなと思わされ。でも、凹みつつとりあえず前を向いていけば、こんな僕でも進歩していけるのかなとも思います。
 バンドメンバーは勿論のこと、今回もライブを支えてくれたチームに感謝。映像と音楽のコラボ、表現の手法には様々なものがあるものだと感じました。自分が今できる最高のものを提供する、そんな思いで今後もやり続けていくつもりです。また、来年も皆様に再会できる日を楽しみにしています。