tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ライブ@マチノブンカサイ終了〜  

f:id:tetsuyaota:20130929233953j:plain
 今日は旧内山下小学校で行われた「マチノブンカサイ」で演奏してきた。前売り券がソールドアウトという前代未聞な状況下で臨んだイベント。入り口でゲストパスを受け取り、メンバーと旧校舎で行われているワークショップに参加したり、ライブ前だというのに和やかな雰囲気(恐らくこの模様はドラムスJON氏がお楽しみ企画ありで近日中にブログアップしてくれるでしょう〜(笑))。
 ステージ自体はこの前の「Return It Double!!」ライブを若干コンパクトにした内容。ただ、事前に予定していた「Barbarian Dance」をベース:オカダくんの提案もあって、直前に「Hope All is well」へ入れ替えた。結果的にはこれでOK!このゴスペル調の曲が、ステージ上では一番拍手が大きかったように感じたかな。
f:id:tetsuyaota:20130929234106j:plain
 本当にいいイベントに呼んでいただき、屋外ステージで気持よく演奏させてもらった。ステージ背景に見える、校庭の緑が印象的でしょ?この勢いで来週の日曜日は下石井公園で演奏するので、またヨロシクです!