tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Ballads〜小曽根真  

f:id:tetsuyaota:20130722204131j:plain
僕だけでなく、OJF副委員長のYさんも昨日のことを書き記していた。いつもながら洒落たエピソードを交えた、Yさんらしい秀逸な追悼文だなと思いつつ、また泣けてくる(興味ある方はコチラで読んでみてください)。僕のブログを読んで、Kさんのことを直接知らない方からもメッセージをいただいたりして、またまた目頭が熱くなり・・医者としてどんな時にも冷静であるように訓練してきているはずなのにね・・
でも、先週出張で留守にしていた間に溜まった仕事はやらなくちゃいけない。デスクワークの合間に聴いていたのが、小曽根真の「Ballads」。少し癒されるかなと思いきや、逆にもっとセンチメンタルになってしまった。1曲目の「She」から5曲目の「Myst」 までは特に。何かの理由で思いっきり泣きたい人は是非聴いてみて。そうでなくても、全体的にいいアルバムだし、iTunesで試聴もできるので。