tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

グランフロント大阪  

昨日、厚労省の班会議に出席するために大阪へ。日中は缶詰で話し合いを行い、予定スケジュールを終了した後に、個人的な所要があって梅田まで移動。狙ったものは逃がさないから(笑)。目的のものを無事ゲットした後、今年4月にオープンした「グランフロント大阪」へ立ち寄ってみた。
f:id:tetsuyaota:20130708235528j:plain
日曜日に加えて、バーゲンセールをやってたので大混雑。だけど、東京ならいざ知らず、大阪の人が警備員の誘導に素直に従って左側通行の列をつくって整然と歩いているのにはびっくり(笑)。全体的に六本木の東京ミッドタウンみたいな感じなんだけど、僕としては大阪ミナミの猥雑な感じが好きかも。
f:id:tetsuyaota:20130708235729j:plain
そう言えば、七夕だったんだよね。短冊に書くのはちょいと恥ずかしいから、願い事は心のなかに秘めておこうかな〜
f:id:tetsuyaota:20130708235941j:plain
皆さんの願いも叶いますように!