tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ピアノトリオライブ無事終了!  

f:id:tetsuyaota:20130620015704j:plain

今日はあいにくの雨模様。晴れの国・岡山だから、夕方になったら少し小降りになるかなあと思ってたら、そんなこともなく(涙)。今回は新しく手に入れたキーボードを使う予定にしてたので、雨の中機材を必死に搬入。そしたら、リハーサル前からまるでシャワーを浴びたみたいになってしまった(笑)。

それ以上に大変だったのはお客さま。開場前から傘を差して待ってていただき申し訳なかったです。ただ、そんな悪条件にも関わらず、前回に続き満員御礼。本当に感謝しております。ありがとうございました。

僕としては比較的リラックスして演奏を楽しむことができました。このトリオになって2回目のステージだけど、だんだんとお互いの意思疎通がスムースになってきた感じ。次回はまた3ヶ月後くらいにやりたいなと思ってるので、また改めてご案内しますね。

最後に、いつもの如くライブを支えてくれたスタッフに感謝。今回の照明班は女性二人で、細やかな気配りをみせてくれた。ただ記念写真としては僕が手前に大きく幅広く見えるのが難点だけど(笑)。では、またの機会に皆様、お会いしましょう!