tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Aquapitの新譜「Orange」到着!  

金子雄太小沼ようすけ・大槻"KALTA"英宣のユニット「Aquapit」の新譜「Orange」が5月29日にリリース。すぐにアマゾンで注文して、昨日手元に届いた。早速愛車のカーオーディオにディスクをセットして聴いてみる。うん、期待通りのサウンド!前作よりもファンキーな感じで、思わずアクセルを踏んじゃいそう(笑)。オルガンジャズここにありって感じ!

f:id:tetsuyaota:20130601234357j:plain

実は、この秋に彼らのスペシャルライブをOJFでサポートするんだよね。岡山でこの3人に会えるわけ。詳しいことはまた後日お知らせします!

それからもう一つ。今回の初回リリース版は紙ジャケのブラックCD。

f:id:tetsuyaota:20130601234718j:plain

見た目はまんまレコードみたいだけど、実はCD。裏面もブラックで雰囲気満点。これは買わなきゃソンです〜サウンドはこちらで試聴して!1曲目のOrangeなんて、サイコー、格好いいから!