tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

キリンの「澄みきり」  

ラーメンバーガー番外編。イトーヨーカドーロッテリアを出た後、妙なディスプレイに気がついた。キリンの新しい発泡酒「澄みきり」。ぐっさんの人形を置いて、かなりのアピールぶり。これは目立つよね。(ちなみに、後で買って飲んだら、結構イケる味だったよ。「澄みきり」は)

f:id:tetsuyaota:20130530235904j:plain

で、隣に置いてあったのがコチラ。「澄みきり」の箱を使った甲冑。CMで豊川悦司さんが甲冑を来て出演しているのにちなんでのものかな。バックに流れるSmoke on the waterのメロディーが印象的。

f:id:tetsuyaota:20130531000538j:plain

恥も外聞もなくラーメンバーガーを食べた後だったのもあって、ノリでパチリ。

f:id:tetsuyaota:20130531000819j:plain

自称武士としては、この澄みきり甲冑、少々恥ずかしくござった〜(笑)。