tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

テディベアフライヤー発送!

f:id:tetsuyaota:20130518092916j:plain

来月のピアノトリオライブまで1ヶ月。ぼちぼちだけど、PR活動中。昨日も旧友に会い、「まだ、音楽やっとるん?」と尋ねられたので、すかさず「実は〜」とこのフライヤーを差し出した。「そうなん。時間があったら行ってみよっかな」との嬉しいお返事。そう、こういうface to faceの営業活動が大事なんだよね。武士の商法みたいで、僕が一番苦手とするところだけど(笑)。

というわけで、ライブ時のアンケートに答えていただいた方々には、毎度のことながらフライヤーを一昨日郵送しました。なので、たぶん今日あたりに到着すると思います。

今回の切手はテディベア。僕とは一見何の繋がりもなさそうでしょ?でもね、ちょっとだけあるんです。前回ライブからドラマーとして参加してくれてる尾添JON氏。彼はカピバラのぬいぐるみが大好き。で、この5月からとうとう本物のカピバラを飼うに至った!「ドラマーとカピバラのゆりゅゆりゅ日記」っていうブログも新たに立ち上げて、日々更新してる(アドレスはコチラ、僕も楽しみに見てる(笑))。そんなJON氏にちなんでカピバラの切手があればよかったんだけど、そんなの売ってないから、ぬいぐるみ繋がりってことでテディベアにしたというわけ。

でも、実際に貼ってみると案外イケル。おっさんとテディベア。こういうミスマッチもありかもね。

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2013 vol.2"Now Is the Time!"

Tetsuya Ota (Piano)

Keishi Okada (Bass)

JON Ozoe (Drums)

日時:2013年6月19日(水), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)

場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F

TEL: 086-234-5260

チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)

※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。