読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-11: JAZZ UNDER THE SKY無事終了!

OJF


 二日間のロンドンバス・ジャムセッションに続き、昨日はフィナーレとなる下石井公園3DAYSのJAZZ UNDER THE SKY vol.2を開催。澄み渡った秋晴れで、リハーサルから多くの観客が来訪され、公式発表によると最終的に4,500人の観客動員があったそう。無料イベントにおける入場制限の問題など今後の検討を要する課題はいくつかあったけど、基本的には大盛り上がりで、ラストのアンコールでは皆総立ち。9月末の「ちゅうぎんまえジャズナイト」に続いての光景に、頑張ってOJF-11を企画運営してきてよかったなあと感無量の気持ちになりました。出演してもらった宇崎竜童/国府弘子フライド・プライドの面々も聴衆の反応に大変喜んでいたことを合わせてお知らせしておきます。
 またバックステージの経過に関しては後日報告する予定。とりあえず、OJF-11イベントに来てくださったすべてのお客様に感謝!また、近いうちにどこかで皆様にお会いできることを願いつつ。