tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Hou-ka-go  

 東日本大震災から今日で1年4ヶ月。ちょうど2011年3月からソロライブを定期的にやろうとしていて、その後の演奏や曲作りに震災時の経験が大きく影響したと思う。音楽を通じて何か自分にできることはないか・・そう考えて、ライブのたびにいくつか曲を書き始めたのもそのひとつ。これまで、即興演奏は一期一会のものと考えて、演奏活動の音源を敢えて残すつもりはなかったんだけど、悪友Kがライブの録音を勝手に始めてくれたのもあって(笑)、今後は手元に残っているものを少しずつYouTubeにでもアップしていくつもり。
 さしあたって、「Missing You」に続いて自身のPV第二弾を。3月のピアノトリオライブでアンコールにソロで弾いた「Hou-ka-go」(放課後)をバックに、この1年4ヶ月の写真を。

 それから、悪友Kがアップしてくれた「Lemonade」「All Seventh」、今回の新曲「Afternoon Milk Tea」の動画も。これらを含めて、僕の放課後的活動ってことかな(笑)。これからも前向きに頑張るので、皆様宜しくお願いします。