tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

焼肉のせ弁当@炭火焼肉カナリヤ  

 午前中に開催した院内セミナーを終えて、今週の公的スケジュールが全て終了。それに伴い、ちょっとしたトラブルも解決。ライブ前後っていつも何か事が起きるんだけど、人前に自分から出ていくわけだから、ある程度覚悟しておかないとね(笑)。
 さて、身体は疲れていても食欲だけはあり。今日のセミナーでいただいたお弁当がコチラ。

 南区下中野にある炭火焼肉カナリヤの「焼肉のせ弁当」。副菜には、ナムル・和牛冷しゃぶ・カクテキなどが付いてて、メインは文字通り焼肉が載ったご飯。少し冷えた状態でも歯ごたえのある焼肉でマイウー。そして、それがご飯と絶妙にマッチする。お店で焼肉を食べる時は必ずビールを飲むので、僕は一緒にご飯を食べない派なんだけど、焼いた肉にタレをつけてご飯の上に載せて食べてる人の気持ちがわかる〜良質なタンパク質と炭水化物との麗しきカップリングって感じで(笑)。
 しかし、ご飯の量がハンパじゃなかった・・美味しいからつい完食してしまったけど、その後抗えない睡魔が襲ってきて、そのまま爆睡。貴重な土曜の午後を潰してしまいました〜