tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

嵐を呼ぶ男


 台風4号(グチョル)が日本列島を直撃しそうな勢いとのことで、明日のライブ開催を心配されている方々もおられるかもしれないので、この場で事前案内を。恐らく、台風は西日本を本日夜半に通過すると思われ、明晩の天候としては大丈夫だろうと考えてます。仮に、もし暴風雨になったとしても、聴きに来てくれる方が一人でもいる限り演奏します(笑)。こういうの、以前にも経験があるし(2007年9月:岡山城天守閣前広場にて、詳細はこちら)、停電になっても、キャンドルの灯りでピアノを弾けばいいわけだし!
 梅雨時だからと思って、「Here's That Rainy Day」っていうライブタイトルにしたんだけど、まさか台風まで呼んでしまうとは。まさに、嵐を呼ぶ男の真骨頂といったところかな(笑)。
 ま、冗談はさておき、明日のライブではこれまでに作ったオリジナル曲に加えて、この3ヶ月間で作った3つの新曲を演奏する予定。ピアノ&ベースDUOを念頭においた曲なので、この時期らしいしっとりした雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。雨で足元が悪いかもしれないけど、楽器から出てくる生音を聴いてほっとするような空間を創りたいと思っているので、沢山のご来場をお待ちしております!

"Here's That Rainy Day"
Tetsuya Ota & Keishi Okada, Piano & Bass Duo Live

日時:2012年6月20日(水), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)