tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

タワー祭り@MO:GLA  


 昨晩は、3年ぶりとなるライブハウスMO:GLAのタワー祭りへ。バンドメンバーに色々と事情もあって、OKAYAMA通天閣SPとしては事実上休止状態だったから。今回は、OKAYAMA通天閣のバックバンドに若手のメンバーを交えたARSP(アララギスペシャル)のサポートメンバーとしてお呼びがかかって参加することに。

 梅雨時ということもあるのか、ライブハウスの天井にたくさんの傘が吊るしてあるという趣向。そして、ドリンクはいつものカウンターではなく、夜店っぽい屋台で販売。出番前ということもあり、僕は残念ながらノンアルコールビールを注文。
 これまではタワーにちなんだ名前のバンドが出てたけど、「マナーラ」「エッフェル坊や」という、タワーに関係あるんだかないんだかわかんないような感じ(笑)。

 そして、OKAYAMA通天閣ARSPの演奏がスタート。ちょっとふざけた調子の最後の曲を除き(笑)、全体としてはマジな感じ。聴いた人の印象はどうだったかわからないけど、割に勢いのある演奏だったんじゃないかな?いいメンバーとともに、僕としても気持ちよく演奏できたし。やっぱり、バンドっていいね!