tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ピアノトリオライブ終了!  


 Tetsuya Ota Piano Trio Live "Go ahead, we make your day"、無事終了しました!城下公会堂にお越しいただいたお客さまには、暖かい声援と拍手をいただき本当にありがとうございました。信頼できるメンバーと一緒に演奏できて、僕自身すごく楽しい時間を過ごせました。おかげで、いつものグタグタトークが若干長くなり(笑)、終了時間がかなり遅くなってしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
 昨年9月のライブでは少し気負ってしまって、自分だけ空回りしたところもあったので、今回はバンドサウンド重視の構成にしました。メンバーのアドバイスもあって、僕の予想以上にいいアレンジに仕上がった曲もあり、リハーサルから含めて本当に楽しい一日でした。
 悪友Kも加わって、新たなteam Otaのメンバーには改めて感謝。CDも予想以上に売れて、内心びっくりしています。ありがとうございました。城下公会堂には何枚かCDを置いてきたので、ご希望があればお店にお問い合わせください。
 次回は3ヶ月後、6月13日(水)にライブを予定しています。今回の演奏は、メンバーの承諾も得たので(笑)、悪友KがまたCD化してくれるようです。次回ライブ時にお手元に渡るよう準備をしておきます。最後に、バンドメンバーには感謝。今後もずっと一緒にやっていきたいので、よろしく!