読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-10 Tシャツできました!

OJF


 さてさて、OJF-10も来週に迫り、細かい詰めをしていかなきゃいけない時期になった。とはいうものの、本業の仕事も相変わらず忙しいし、プラスアルファのOJF活動は相変わらずの自転車操業状態。まあ、とにかくやらなきゃいけないことから順番に片付けていかないと。
 毎年のことながらOJF-10イベントの具体的なスケジュールをたて、実行委員会ミーティングで皆に確認をする。既に各人が責任を持って仕事をしてくれているので、僕は全体のデザインを描くだけ。そして、当日は自分の描いたキャンパスの中で、僕自身も一人の登場人物として動くつもり。
 そんな中、先般ご案内したOJF-10オリジナルTシャツが完成。最近、自分のソロライブもありブログ上でブサイクな顔を晒すことが多かったので、Tシャツのモデルになるにはいささか抵抗があった。でも、他の実行委員には「宣伝のためだから!!」と背中を押され、仕方なく登場(トホホ)。
 僕らが思っていたよりも若干明るめのブルーになったんだけど、まさしくサッカー日本代表のサムライブルーな感じ。今回のジャズ・アンダー・ザ・スカイというイメージにも合ってるし、なでしこジャパンが注目を浴びてる今、かえっていいかもね〜と皆で納得。僕が着ているのはSサイズ。10月1日(土)の「ちゅうぎんまえジャズナイト」からブルーのTシャツに身を包んだOJFスタッフがお目見えしますぞ!