tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ギフト色々  

 前にも書いたけど、ライブの時にT子さんからはいつもびっくりするようないただきものがある。あんまりブログに書くと、逆に催促しているみたいでよくないかなあと思ってちょっと控えてたんだけど、書かないんだねって同じく従姉妹のYKRちゃんから御指摘を受けたので、今回は一挙大公開!
 まず、昨年12月のTetsu & Natsu with Serenaライブ時。

 紙コップに鼻が描いてあって、これで何か飲んでるときに鼻が高く見える効果が。実はこれ、職場で愛用してます。ランチに味噌汁or吸い物が欲しいときにはこれに入れて飲んでる。同僚にどう思われているかは我関せず(笑)。
 次は、今年3月ソロライブ時。これにはびっくり。

 最初に見たときに、え?と思った。まさに輸血っぽい感じ・・・これ、一般の人よりは僕みたいな関係者に結構インパクトあり!おまけに血液型も。

 箱から出すと、ああボディシャンプーねって思えるんだけど、まだ気持ち的なゆとりがなくて未使用。こう見えて、割にナイーブなので(笑)。今度、敢えて当直の時なんかに使ってみようかなと画策中。
 で、今回9月ライブのギフト。外見はこんな感じ。

 袋を開けてみると・・・

 いや〜お尻が痛くなりそう(笑)。キムチとか、辛いものの食べ過ぎに注意!こういう抑止効果を狙ったギフトではなさそうだけどね〜。とにかく、T子さん、いつもありがとう!今後も気遣いなくライブに来てくださいね!よろしくです〜