tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ソロライブ無事終了!

 本日は、僕のソロピアノライブに多数お越しいただきありがとうございました。正直言ってコンディション的には結構きついものがあったんだけど、やると決めたらやる!のノリで何とか最後までやり通すことができました。
 曲を作り、それを人前で演奏する。そういった表現者としてのトライアルを、たゆまず続けていきたい、そう思って今回の2ステージを構成しました。照明を入れてみたのもそのひとつで、色々な手段で自分の考えるものを伝えていきたいと考えています。
 2時間あまり、皆様と過ごした時間の中で、想うところが何か伝わったら・・・そして、今後もこの方向を発展させていけたら・・・と思ってます。なお、ライブ中には特にアナウンスしませんでしたが、今回の収益を震災への義援金とする予定です。
 次回のソロライブは3ヶ月後。皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています。そして、いつものチーム・オオタのスタッフには感謝。特に、今回ご一緒した照明のオールライツさんには大変お世話になりました。本日は本当にありがとうございました!