tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ソロライブまで1ヶ月!


 来月、3月24日(木)のライブまであと1ヶ月を切っちゃった。たいしたPRもできていないんだけど、よかったらフライヤーを置きにきてくださいって、こんな僕にわざわざ言ってくれるのはすごく有り難い。結局自分では何もできないんで。皆に支えられてるんだなっていつも感謝してます。
 あと、今後の参考の為に毎回ライブ時にアンケートを書いてもらってる。まず、書いてくれてるってことだけで感動。勿論全部目を通していて、その内容がすごく胸に響いてくる。ああ、こんなふうに届いているんだなって。
 なので、連絡先をわざわざ書いてくれて、僕のライブにリピートしてくれてる方々にはライブの案内を発送してる。昨晩、中央郵便局の夜間窓口に持っていったので、一両日中には届くかな。まだライブの内容が固まりきってはいないんだけど、きっといいものにできると思います。いい意味で、サプライズも用意できたらね。

Tetsuya Ota Solo Piano Live Series 2011
日時:2011年3月24日(木), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)