tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ゲバラグッズ

 昨年TETSU & NATSU with SERENAで一緒に演奏したフルーティストのセレーナさんが、ラテン音楽の勉強をするために先月下旬に単身キューバ渡航。そこまで音楽にかけられるパワーには脱帽なんだけど、キューバといえば・・・そう、僕の大好きなチェ・ゲバラですよね。とりあえず何かゲバラグッズを買ってきてくださいと事前に頼んでた。
 無事帰国された後に連絡があり、早速いただくことに。キューバに行くとそこら中にゲバラの顔写真をモチーフにしたグッズが溢れているそうなんだけど、やはり日本でも手に入るようなものが多いらしく、すでに僕が持っているだろうから・・・と色々考えて買ってきてもらったのがこちら。

 笑ってるゲバラの写真がプリントされてるTシャツ。これはレアものだよね〜確かにこういうデザインは見たことない。いい顔してる!
 そして、もうひとつはこちら。

 キャンバス地に書かれたゲバラの似顔絵。大量生産品ではなく、現地のアーティストが描いた一品もの。写真よりもかえってリアル。早速、デスク周辺に貼りました。セレーナさん、ありがとう。大変喜んでおりまする〜